1. HOME
  2. 事業案内
  3. 環境衛生管理業務
  4. 清掃管理業務
  5. 定期清掃

環境衛生管理業務

Sanitation management

清掃管理業務

定期清掃

ニプラの定期清掃

定期清掃とは

日常清掃では、カバーしきれない部分を清掃することが定期清掃です。
月に1回や、2~3カ月に1回程度などの頻度で、あらかじめ予定を決めて定期的に行うのが一般的です。
定期清掃は、ビルの美観を維持し快適な空間を作るうえで欠かせないものです。たとえば

床のワックス
ハードフロア清掃
カーペットの洗浄
空調機のフィルター清掃
ブラインドの洗浄
ガラス清掃
蛍光灯の清掃
グリーストラップ
シャッター洗浄
  

など
日常的にはなかなか掃除できない部分だけ、定期清掃の際には、プロの技術でしっかりとメンテナンスいたします。
定期清掃を行う事でより快適な空間をご提供いたします。

ニプラの定期清掃3
ニプラの定期清掃2

定期清掃を取り入れるメリット

定期清掃は長期にわたり訓練されたスタッフが、定特殊な機材や薬品を使って、日常清掃では落としきれない汚れの除去を定期的に実施いたします。
そして日常清掃は中性洗剤や簡単な清掃道具を使うのとは反対に、定期清掃は特殊な機械や薬品を使用します。
専門性が高い清掃を実施するため、ご自身では「出来ない事」が「目に見える結果」として分かります。

ニプラの業務品質

リーズナブル
専属の技術営業スタッフが対応の上、同等技術を取得した協力会社が施工いたします。大手にはないダイレクトマネジメントにより、コストを削減、低価格でより上質なサービスをご提供致します。
確実な施工
受注対応させていただいた専属の技術営業スタッフが、技術者に事前打ち合わせの上ダイレクトに指示いたします。お客様のご要望に忠実に対応致します。
付加価値
お客様の大切な場所は「わたしたちの物件」である、という意識を常に持ち作業を行っておりますので、責任ある作業をご提供致します。
万全のアフターフォロー
作業後のアフターフォローにも即対応し、より良い環境を提供できるように、お客様のニーズに的確に応えるプランをご提供致します。
トラブル減
長年の経験から得たノウハウを生かし、確実な作業を実施。徹底した社内教育を受けた作業員による作業で、トラブルを大幅に低減。万一の際にもスピーティーに対応致します。
ニプラ問い合わせ3
ニプラ問い合わせ2

当社スタッフが一元対応いたします。

ニプラでは当社専属の技術営業スタッフが効率よく対応をいたします。
受注対応させていただいたスタッフが、技術者に事前打ち合わせの上ダイレクトに指示、お客様のご要望に忠実に対応致します。
定期清掃と日常清掃との連携・組み合わせで建物の美観を維持しすることが大切です。

お問合せ

まずはニプラにご相談下さい。
ご連絡はお問合せフォーム・フリーダイヤルにてお気軽にお問合せください。
0120-228-962
受付:月-金9時-18時(作業は土日祝日・深夜早朝も可能です)

    ※付は必須項目となります。
    お名前※

    例) 仁夫良太郎
    フリガナ※
    例) ニプラタロウ
    個人・法人
    御社名
    例) 株式会社ニプラ
    お電話番号※
    例) 045-228-9627
    メールアドレス※
    例) info@nipura.co.jp
    郵便番号※
    例) 231-0015
    ご住所※
    例) 神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2
    お問合せ内容※複数選択可能
    お問合せ詳細・ご質問等 お問合せ内容をご記入ください。
    利用規約へ同意のご確認※
     見積り依頼・相談・お問い合わせ

    株式会社ニプラ
    〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5丁目77−2
    馬車道ウエストビル

    電話番号:045-228-9627

    ニプラオンラインショップ