衛生管理業務 空気環境管理 空気環境管理とは 不特定多数の人が利用する施設のオーナーは、建築物衛生法に規定される「建築物環境衛生管理基準」に従って当該特定建築物の維持管理をしなければなりません。 建築物における衛生的環境の確保に関する法律(別称:ビル衛生管理法)により延床面積が3,000㎡以上(学校は8,000㎡以上)の建築物は、2ヶ月に1回空気環境測定業務を実施することが義務づけられています。 空気環境管理を行うメリット 空気環境測定によって、空調や換気システムなど設備の調子もわかり、建物を快適な空気環境に保つことができます。 また、法的な義務を果たすというだけにとどまらず、ビル管理技士の目で測定の結果、報告書を的確に分析することにより、中長期的な視野から空調設備のより効率的な維持管理計画を立案することも可能となります。 当社スタッフが一元対応いたします。 ニプラでは当社専属の技術営業スタッフが効率よく対応をいたします。 受注対応させていただいたスタッフが、技術者に事前打ち合わせの上ダイレクトに指示、お客様のご要望に忠実に対応致します。 点検と清掃の連携・組み合わせで建物の設備の衛生を維持しすることが大切です。 お問合せ まずはニプラにご相談下さい。 ご連絡はお問合せフォーム・フリーダイヤルにてお気軽にお問合せください。 0120-228-962 受付:月-金9時-18時(作業は土日祝日・深夜早朝も可能です) このフィールドは空のままにしてください。 ※付は必須項目となります。 お名前※ 例) 仁夫良太郎 フリガナ※ 例) ニプラタロウ 個人・法人 個人法人 御社名 例) 株式会社ニプラ お電話番号※ 例) 045-228-9627 メールアドレス※ 例) info@nipura.co.jp 郵便番号※ 例) 231-0015 ご住所※ 例) 神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2 お問合せ内容※複数選択可能 設備管理業務について環境衛生管理業務について工事について抗菌・除菌消毒について販売・レンタルについてニプラプロテクターについてその他 お問合せ詳細・ご質問等 お問合せ内容をご記入ください。 利用規約へ同意のご確認※ 利用規約への同意 Δ