1. HOME
  2. 事業案内
  3. サービス事業
  4. 販売・レンタル事業
  5. 非接触型オートディスペンサーレンタル

サービス事業

Service

販売・レンタル事業

非接触型オートディスペンサーレンタル

非接触型オートディスペンサー
【自動消毒除菌液噴霧器】サブスクレンタル

感染症・ウイルス対策・食中毒対策!設置に困っていませんか?
今や消毒剤の設置はどこでもマストとなっていますが、消毒スタンドは、設置場所問題や、高さ調整(大人から子供まで使いやすく本体を設置するのが難しい)など、使い勝手の悪さに対する声がよく寄せられてます。

不安定

高さの調整ができない

使い勝手が悪い

飛び散り汚れなどへの定期的なメンテナンス、管理保持

消毒スタンドは使用しているうちに、周りの飛び散り汚れが目立ってきます。衛生アイテムとして定期的なメンテナンスが必須。また、絶対に消毒剤を切らしてしまうわけにはいきませんので、定期的な管理も必須です。

非接触型(タッチレス)で安心・安定

ニプラ 非接触型消毒ディスペンサー
手をかざすだけでシュ!
非接触型オートディスペンサーは、手をかざすだけで消毒液が噴霧されるセンサー付きディスペンサー。
だから、押さない、踏まないでサっとスピーディーに手指の消毒が可能です。
押さない、踏まないから、だれでも手軽にシュ
非接触だから踏んだり押したりした時の「グラグラ」不安定問題も解消。置き場所を問わずにスマートな設置が可能です!
ふれないから安心♪
非接触だから手も足も直接本体に触れることがないため清潔、衛生面でもとっても安心です。

レンタルだからいつでもキレイで快適

月1回の訪問メンテナンス、点検付きでいつでもキレイ・快調
当社専属スタッフが、月1回訪問の上本体の点検、メンテナンス、クリーニング付きのレンタルだから、ずっとキレイに、快調にご利用いただけます。
除菌剤は安心・信頼のニプラプロテクター
除菌剤はニプラプロテクターを使用します。新型コロナウイルス対策消毒除菌作業の現場で採用されている確かな消毒剤です。手肌に優しいノンアルコールでどなたさまにもご利用いただけます。
ニプラプロテクターについて

お申込みの流れ <かんたん3ステップ>

お申込み

ホームページ、またはお電話どちらからでもお申込みいただけます。
専属スタッフによる設置

後日、専任スタッフがお伺いしディスペンサーとボトルを設置し、ご利用方法の説明をさせていただきます。
ご利用開始

実際にご利用いただき、良さを 実感してください。
除菌剤がなくなりましたらいつもでご注文いただけます

メンテナンスフリー、買うより楽ちんのレンタルプラン

24時間365日使う、使いっぱなしになる手指消毒用ディスペンサーは、定期的なメンテナンスと管理が非常に重要です。
また、せっかくの消毒器なのに、手動タイプや足ふみタイプの「不特定多数の方が触れるディスペンサー」では衛生面での不安もあります。
メンテナンスのプロによる定期的なメンテナンス、点検がついてくる、除菌剤がなくなったらいつでも注文可能なニプラの非接触型オートディスペンサーレンタルは
トータルで購入価格より安く、安心、納得の、現場単位で個別決済可能なサブスクリプションサービスです。
今なら1ヶ月無料キャンペーン
※非接触型オートディスペンサーレンタルサービス規約はこちらからご確認ください。※ご契約時に初回金を頂戴します。※本キャンペーンによる継続期間は6か月からとなります。 ※継続期間内にディスペンサーの回収を行う場合、1台に付きディスペンサー回収手数料8800円(税込)をお支払いいただきます。 ※1ヶ月以内でのご解約の場合、キャンペーン適用対象外となります。※本キャンペーンの内容及は予告なく変更する場合があります。
こんなお悩みはありませんか?ご検討タイミングではないでしょうか?
▼手動タイプを置いているが足ふみタイプの導入を考えている。
▼消毒スタンドが不安定・よく倒れる。
▼メンテナンスをスタッフで行っている(衛生面の不安)

除菌剤は、高い安全性と除菌力が実証されたNipuraProtectorです。

ニプラプロテクター(リキッド:スプレータイプ)は従来品の次亜塩素水の「におい」「殺菌力の低さ」「もちの悪さ」などの欠点をすべて解消した、新開発の二酸化塩素除菌剤です。
二酸化塩素ガスは、ウイルス除去、除菌、消臭、坑カビ等のはたらきを有しますが、安全に使うためには一定以下の濃度にする必要があります。そのために水に溶かし、掃除や(プールなどの)消毒などに利用することが一般的に広く利用されています。
水に容易に溶解しますが、溶解した状態で安定した効果を長時間持続させることが難しく、近年その技術開発にアメリカが成功し、日本でも販売が勧められました。
原料は水。そのため、非常に安全性が高く、飲食店では食品や食器の消毒にも採用されています。
万が一口に入ってしまっても無害、さらにはアルコールが入っていないため、手肌にも優しく、火の回りなど引火が心配な箇所(台所など)の除菌にもおすすめです。
除菌剤がなくなりましたら、いつでもご注文いただけます。

ご利用で除菌剤がなくなりましたら、いつでもお気軽にご注文ください。

さまざまな場所で使われています。

ニプラ問い合わせ1
ニプラ問い合わせ2

当社スタッフが一元対応いたします。

ニプラでは当社専属の技術営業スタッフが効率よく対応をいたします。
受注対応させていただいたスタッフが事前打ち合わせの上、お客様のご要望に忠実に対応致します。
快適な衛生的な環境維持のためには、対策を一元化させることが大切です。お気軽にご相談ください。

お問合せ

まずはニプラにご相談下さい。
ご連絡はお問合せフォーム・フリーダイヤルにてお気軽にお問合せください。
0120-228-962
受付:月-金9時-18時(作業は土日祝日・深夜早朝も可能です)

    ※付は必須項目となります。
    お名前※


    例) 仁夫良太郎

    フリガナ※


    例) ニプラタロウ

    個人・法人

    御社名


    例) 株式会社ニプラ

    お電話番号※


    例) 045-228-9627

    メールアドレス※


    例) info@nipura.co.jp

    郵便番号※


    例) 231-0015

    ご住所※


    例) 神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2

    お問合せ内容※複数選択可能

    お問合せ詳細・ご質問等

    お問合せ内容をご記入ください。

    利用規約へ同意のご確認※

    採用情報 就職 転職 株式会社ニプラ

    協力会社募集 ニプラ

     見積り依頼・相談・お問い合わせ

    株式会社ニプラ
    〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5丁目77−2
    馬車道ウエストビル

    電話番号:045-228-9627

    ニプラオンラインショップ


    ニプラプロテクタースプレー