1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 抗菌・除菌消毒
  4. 抗菌コーティング
  5. 大型パチンコ店への抗菌コーティング施工

実績紹介

お仕事の一部を紹介しています。

抗菌コーティング

大型パチンコ店への抗菌コーティング施工

ニプラ 抗菌コーティング

2021年5月 埼玉県岩槻市
大型パチンコ店、遊技台などへ光触媒抗菌コーティングを施工いたしました。

光触媒とは、太陽や蛍光灯の光が当たると、有害物質を分解・除去することができる環境浄化材料のことです。
光触媒(二酸化チタン)の薬剤を塗布した箇所に、太陽や蛍光灯などの光が当たることで、表面に強い酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を分解します。分解された有害物質は最終的には二酸化炭素や水となり無害化し、大気中に発散していきます。
主に手が触れる箇所への施工が非常に有効です。

食中毒の原因となる大腸菌、O-157、黄色ブドウ球菌、鳥インフルエンザなどの細菌やウイルスを死滅させ、菌の死骸までも分解し無害化します。

ニプラの抗菌コーティング剤は、抗菌のみならず、ウイルスに対しても長期間継続的に効果を発揮し、人体に付着しても安全な可視光形光触媒コーティング「NANO PRIDE」を施工いたします。
光触媒コーティングは、二酸化チタンの力で持続的に除菌・抗菌・抗ウイルス・消臭・防汚の効果をもたらします。

また、ニプラの光触媒コーティングは塗装用スプレーガンによる噴霧施工のため、定着性が高く、非常にきめ細かい仕上がりです。
コーティング後は施工痕や吹き付けによるムラなどもなく、施工部位や箇所を問わずに、養生不要で施工可能。
また、施工後5分程度で触指乾燥、非常にスピーディーな施工が可能です。

抗菌コーティングも、ニプラまでお気軽にお問合せください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

 見積り依頼・相談・お問い合わせ

株式会社ニプラ
〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5丁目77−2
馬車道ウエストビル

電話番号:045-228-9627

ニプラオンラインショップ


ニプラプロテクタースプレー